お知らせ

投稿日:2021年4月6日

【ウィズコロナ】写真で旅行気分に浸りましょう

こんにちは!竹田塗装です。
弊社は滋賀県栗東市を拠点に、滋賀県全域にて外装塗装・屋根塗装や防水工事に関する数多くの現場に携わっております。

コロナ禍でなかなか気軽に旅行できないこのご時世。
過去に行った先で撮影した写真や動画をご紹介しますので、一緒に旅行気分に浸りませんか?

日光東照宮

さすがの佇まいですね。

しまなみ海道生口島 耕三寺

「西の日光東照宮」と称される名所です。

大理石の庭園「未来心の丘」

広さ5,000平方メートルにもおよぶ白い大理石の庭園で、世界を舞台に活躍されている彫刻家 杭谷一東(くえたにいっとう)氏によって製作されたそうです。

いかがでしょうか?
日本にはまだまだたくさん素敵な場所があります。
ネットワークが発達した今、オンラインでの観光も良い気分転換の一つになるかもしれませんね。

これからもさまざまな情報を発信してまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

戸建て住宅の外壁塗装は滋賀県栗東市の竹田塗装にお任せください
竹田塗装
〒520-3016 滋賀県栗東市小野4-7
TEL:0120-610-524(滋賀県のお客様のみ) 090-3707-9855 ※営業電話お断り
FAX:077-552-6646

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

竹田塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

オミクロン株拡大中!皆さま感染対策を万全に!

オミクロン株拡大中!皆さま感染対策を万全…

再度気を引き締めましょう! 新型コロナの感染も落ち着いてきていたため、年末年始には帰省したり久しぶり …

アステックペイントの認定施工店になりました!

アステックペイントの認定施工店になりまし…

この度、弊社がアステックペイントの認定施工店になりましたのでご報告いたします。 値上がりばかりのこの …

お問い合わせ  施工実績