お知らせ

投稿日:2021年5月10日

竹田塗装では求人を募集中!

こんにちは!竹田塗装です。
弊社は滋賀県栗東市を拠点に、滋賀県全域にて外装塗装・屋根塗装や防水工事に関する数多くの現場に携わっております。

塗装や防水工事に携わってくださる方を募集中!

弊社の主要な業務は、外壁・屋根の塗装工事や床・ベランダなどの防水工事です。
塗装工事や防水工事は、社会に必要とされる需要の多い仕事です。
一生ものの技術や知識を手に入れたい人に最適のお仕事といえるでしょう。
これから梅雨の時季を迎えますが、その前に塗装や防水工事を希望されるお客さまは多くいらっしゃいます。

弊社にご入社いただければ、塗装工事や防水工事のノウハウをきちんとお伝えするので、一人前の職人としてご活躍いただけます。
塗装工事や防水工事を通して社会に貢献できる弊社で働いてみませんか?
一口に塗装工事や防水工事と言っても、さまざまな業務があります。
木材、金属、樹脂などの材質の違いに合わせて、適切な施工を行わなければなりません。
また部分的な補修・改修などを行う機会もありますので、幅広い業務に携わっていただけます。
ご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

これからもさまざまな情報を発信してまいります。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

戸建て住宅の外壁塗装は滋賀県栗東市の竹田塗装にお任せください
竹田塗装
〒520-3016 滋賀県栗東市小野4-7
TEL:0120-610-524(滋賀県のお客様のみ) 090-3707-9855 ※営業電話お断り
FAX:077-552-6646

お知らせ

関連記事

【お知らせ】フッ素塗装をお得な価格でご提供!

【お知らせ】フッ素塗装をお得な価格でご提…

滋賀県栗東市に拠点を構える「竹田塗装」は、滋賀県全域にて外装塗装・屋根塗装や防水工事を請け負う会社で …

【施工実績を更新】見逃していませんか?塗り替えのサイン

【施工実績を更新】見逃していませんか?塗…

こんにちは!滋賀県栗東市の竹田塗装です。 弊社は、滋賀県全域で外壁塗装、屋根塗装などを承っています。 …

そろそろ防水工事のメンテナンスはいかがですか?

そろそろ防水工事のメンテナンスはいかがで…

滋賀県全域のご依頼に対応します 床やベランダ、外壁材のすき間を埋めているシーリング材など、水はけが悪 …

お問い合わせ  施工実績