お知らせ

投稿日:2021年6月4日

施工実績を更新しました!弊社の業務内容をご紹介

こんにちは!竹田塗装です。
弊社は滋賀県栗東市を拠点に、滋賀県全域にて外壁塗装や屋根塗装、防水工事に関する数多くの現場に携わっております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『塗装工事の様子をご紹介

業務内容をご紹介

塗装工事

弊社の主要業務は、外壁や屋根の塗装工事です。
屋根や外壁の種類に関わらずご対応可能ですので、安心してご依頼ください。
塗料の機能にもさまざまあり、用途にあったものを選ぶことが大切です。
耐久性や付加される機能によって、値段が変わってきますので、塗装工事のプロである弊社にご相談ください。
お客さまのニーズに最適な塗料や塗装工事のプランをご提案します。

床・ベランダの防水工事

弊社は、主に床やベランダなどの防水工事も行っています。
とくにウレタン防水・FRP防水の施工に自信があります。
防水工事は、住宅の耐久性に大きく関わるため、定期的な施工がおすすめです。
その他、シーリング工事も承っていますので、お気軽にご相談ください。

いかがでしたか?
これからもさまざまな情報を発信してまいります。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

戸建て住宅の外壁塗装は滋賀県栗東市の竹田塗装にお任せください
竹田塗装
〒520-3016 滋賀県栗東市小野4-7
TEL:0120-610-524(滋賀県のお客様のみ) 090-3707-9855 ※営業電話お断り
FAX:077-552-6646

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】見逃していませんか?塗り替えのサイン

【施工実績を更新】見逃していませんか?塗…

こんにちは!滋賀県栗東市の竹田塗装です。 弊社は、滋賀県全域で外壁塗装、屋根塗装などを承っています。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

竹田塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【施工実績を更新】竹田塗装ってどんな会社?

【施工実績を更新】竹田塗装ってどんな会社…

こんにちは!滋賀県栗東市の竹田塗装です。 弊社は、滋賀県全域で外壁塗装、屋根塗装などを請け負っていま …

お問い合わせ  施工実績