お知らせ

投稿日:2021年7月5日

竹田塗装が大切にしている想い

こんにちは!滋賀県栗東市の竹田塗装です。
弊社は、滋賀県全域で外壁塗装、屋根塗装などを承っています。

今回は、弊社が大切にしている想いをご紹介します。

弊社が大切にしている想い


弊社は、外壁塗装や屋根塗装をはじめとして、防水工事、改修・補修工事などをメインに行っております。
「住まいをより良く、暮らしをより良く、人生をより良く」
上記を信条として、これまで地域の皆さまのご依頼を承ってまいりました。
おかげさまで多くのお客さまより、厚いご信頼をお寄せいただいております。
仕事を通して、お客さまの住まいや暮らし、人生をより良いものにするお手伝いがしたい。
これが創業からこれまで弊社が大切にしてきた想いです。
お客さまとの間にある信頼関係をなにより大切にしながら、今後も地域の発展のために力を尽くしてまいります。

各種施工のご依頼は竹田塗装まで!

戸建て住宅の外壁・屋根のリフォーム、塗装工事をご検討されている方は、ぜひ弊社にご連絡ください。
ご予算やプランなどのご相談をお受けいたします。
お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

戸建て住宅の外壁塗装は滋賀県栗東市の竹田塗装にお任せください
竹田塗装
〒520-3016 滋賀県栗東市小野4-7
TEL:0120-610-524(滋賀県のお客様のみ) 090-3707-9855 ※営業電話お断り
FAX:077-552-6646

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】竹田塗装ってどんな会社?

【施工実績を更新】竹田塗装ってどんな会社…

こんにちは!滋賀県栗東市の竹田塗装です。 弊社は、滋賀県全域で外壁塗装、屋根塗装などを請け負っていま …

そろそろ防水工事のメンテナンスはいかがですか?

そろそろ防水工事のメンテナンスはいかがで…

滋賀県全域のご依頼に対応します 床やベランダ、外壁材のすき間を埋めているシーリング材など、水はけが悪 …

アステックペイントの認定施工店になりました!

アステックペイントの認定施工店になりまし…

この度、弊社がアステックペイントの認定施工店になりましたのでご報告いたします。 値上がりばかりのこの …

お問い合わせ  施工実績