お知らせ

投稿日:2021年9月3日

【施工実績を更新】竹田塗装ってどんな会社?

こんにちは!滋賀県栗東市の竹田塗装です。
弊社は、滋賀県全域で外壁塗装、屋根塗装などを請け負っています。

猛暑もようやく過ぎ去り、秋風の心地良い時節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は施工実績の更新のご報告と、『竹田塗装ってどんな会社?』をテーマに執筆いたします。

施工実績を更新しました!

今回の施工は『ベタ塗りは好みじゃない』という方必見の施工です♪
下記よりぜひご覧ください!

↓コチラをクリック↓

木目調のサイディングの塗り替え工事

竹田塗装ってどんな会社?

対応業務

■塗装工事
■防水工事(床・ベランダ)
■防水工事(シーリング)
などの業務を請け負っている会社です。
改修工事・補修工事をメインに請け負っております。

対応エリア

滋賀県全域からのご依頼に対応可能です。

費用面のご相談

「外壁・屋根のリフォームを検討しているが、予算の都合で悩んでいる」
という方、いらっしゃいませんか?
弊社ではそういったご相談も承っております。

この記事を通して、弊社のことを少し知っていただけましたら幸甚でございます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

戸建て住宅の外壁塗装は滋賀県栗東市の竹田塗装にお任せください
竹田塗装
〒520-3016 滋賀県栗東市小野4-7
TEL:0120-610-524(滋賀県のお客様のみ) 090-3707-9855 ※営業電話お断り
FAX:077-552-6646

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】材質を問わず塗り替え工事をいたします

【施工実績を更新】材質を問わず塗り替え工…

こんにちは!竹田塗装です。 弊社は滋賀県栗東市を拠点に、滋賀県全域にて外装塗装・屋根塗装や防水工事に …

塗装工事で中間マージンがかからない方法とは?

塗装工事で中間マージンがかからない方法と…

こんにちは!滋賀県栗東市の竹田塗装です。 弊社は、滋賀県全域で外壁塗装、屋根塗装などを請け負っていま …

オミクロン株拡大中!皆さま感染対策を万全に!

オミクロン株拡大中!皆さま感染対策を万全…

再度気を引き締めましょう! 新型コロナの感染も落ち着いてきていたため、年末年始には帰省したり久しぶり …

お問い合わせ  施工実績