お知らせ

投稿日:2022年1月11日

オミクロン株拡大中!皆さま感染対策を万全に!

再度気を引き締めましょう!


新型コロナの感染も落ち着いてきていたため、年末年始には帰省したり久しぶりの旅行を楽しんだりした方も多いと思いますが、ここにきてオミクロン株の感染拡大が広がってくるなど心配な状況になってまいりました。
そのため、ワクチンの3回目接種を前倒しする自治体も増えてきています。

感染数が落ち着いていたので、つい感染対策がおろそかになってしまっていたという方も、再度気持ちを引き締めていきましょう!
弊社でも、引き続き感染対策を行いながら、外壁や屋根塗装・防水工事に取り組んでまいります。

屋根や外壁でお困りならお気軽にご相談を

滋賀県栗東市の竹田塗装が主に承っておりますのは、戸建て住宅の施工です。
・外壁・屋根のリフォームを考えている
・予算が限られているので、親身になって相談に乗ってくれる業者を探している
このような方はお気軽にご相談ください。

弊社では、リフォームローンのご案内も行っております。
工事費用でお悩みの方もご遠慮なくご相談ください。

皆さまのお住まいを守るために大変重要な役割を果たしている屋根や外壁。
外壁の剥がれやひび、雨漏りなど気になるトラブルを見つけたら早めの対処をおすすめいたします。
外壁・屋根塗装、防水工事のプロフェッショナルがきちんと対応させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

戸建て住宅の外壁塗装は滋賀県栗東市の竹田塗装にお任せください
竹田塗装
〒520-3016 滋賀県栗東市小野4-7
TEL:0120-610-524(滋賀県のお客様のみ) 090-3707-9855 ※営業電話お断り
FAX:077-552-6646

お知らせ

関連記事

竹田塗装が大切にしている想い

竹田塗装が大切にしている想い

こんにちは!滋賀県栗東市の竹田塗装です。 弊社は、滋賀県全域で外壁塗装、屋根塗装などを承っています。 …

施工実績を更新しました!弊社の業務内容をご紹介

施工実績を更新しました!弊社の業務内容を…

こんにちは!竹田塗装です。 弊社は滋賀県栗東市を拠点に、滋賀県全域にて外壁塗装や屋根塗装、防水工事に …

アステックペイントの認定施工店になりました!

アステックペイントの認定施工店になりまし…

この度、弊社がアステックペイントの認定施工店になりましたのでご報告いたします。 値上がりばかりのこの …

お問い合わせ  施工実績