施工実績

投稿日:2022年3月14日

大津市 S様邸 FRP防水のトップの塗替え工事

FRP防水のトップの塗替え工事

施工前 腐りを発見

施工中

施工後


大津市のS様邸にて行った「FRP防水のトップの塗替え工事」の様子をご紹介しましたが、いかがでしたか?
FRPの下地が腐っており、その部分の補修を施しました。
今回も無事に施工完了です。

信頼できる塗装工事業者といえば「竹田塗装」

弊社は、30年以上にわたり、滋賀県栗東市を中心に、滋賀県全域にて外装塗装・屋根塗装や防水工事を請け負ってまいりました。
戸建て住宅を対象とする改修工事・補修工事の実績が豊富にございます。
お家の状態をしっかりと見極め、最適な塗料を選んだうえで的確かつ美しい塗装をご提供いたします。
塗装工事・防水工事のご依頼は弊社にお任せください!

お問い合わせはお気軽に!

戸建て住宅の外壁塗装は滋賀県栗東市の竹田塗装にお任せください
竹田塗装
〒520-3016 滋賀県栗東市小野4-7
TEL:0120-610-524(滋賀県のお客様のみ) 090-3707-9855 ※営業電話お断り
FAX:077-552-6646

施工実績

関連記事

栗東駅前 ウイングプラザ 外部階段工事

栗東駅前 ウイングプラザ 外部階段工事

栗東駅前にあるウイングプラザの外部階段工事の様子です。 外部階段工事 栗東市の住民さまへ!フッ素塗装 …

大津市 Y様邸 屋根・外壁塗装工事

大津市 Y様邸 屋根・外壁塗装工事

大津市のY様邸にて、屋根と外壁の塗装工事を行ないました。 大津市 Y様邸 屋根・外壁塗装工事 施工前 …

栗東市 K様邸 外壁・屋根塗装工事

栗東市 K様邸 外壁・屋根塗装工事

栗東市のK様邸にて、外壁と屋根の塗装工事を行ないました。 施工前 施工中 まずは、高圧洗浄をして屋根 …

お問い合わせ  施工実績