施工実績

投稿日:2024年2月21日

甲賀市 センチュリーホーム 塗装工事

甲賀市のセンチュリーホームにて、塗装工事を行ないました。

甲賀市 センチュリーホーム 塗装工事

施工前


施工中

施工完了




竹田塗装は、滋賀県栗東市に拠点を置き、滋賀県全域で活動している企業です。
滋賀県での外壁塗装は、豊富な経験と専門知識をもつ弊社にお任せください!

外壁塗装はなぜ必要なの?

外壁塗装は、建物を「保護」する重要な役割を果たします。
建物の外壁は日々、雨や紫外線、排気ガスなどの汚染物質にさらされ、徐々に劣化していきます。
これにより、建物の寿命が大きく左右されるため、適切にメンテナンスを行なうことが非常に重要です。

外壁塗装を検討中の方は、滋賀県全域で信頼されている竹田塗装へご相談ください。
長年にわたる経験と技術力で、皆さまの建物を長期にわたって守ります。

お問い合わせはお気軽に!

「外壁塗装をお願いしたい」
「屋根や外壁塗装のメンテナンスについて詳しく知りたい」
とお考えの方は、ぜひ竹田塗装までお気軽にお問い合わせください。
ご相談やお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

戸建て住宅の外壁塗装は滋賀県栗東市の竹田塗装にお任せください
竹田塗装
〒520-3016 滋賀県栗東市小野4-7
TEL:0120-610-524(滋賀県のお客様のみ) 090-3707-9855 ※営業電話お断り
FAX:077-552-6646

施工実績

関連記事

栗東市 Y様邸 塗装工事

栗東市 Y様邸 塗装工事

栗東市のY様邸にて塗装工事を行ないました。 使用した材料は以下の通りです。 壁:フッ素REVO(16 …

甲賀市 マンションの外部階段 塗装工事

甲賀市 マンションの外部階段 塗装工事

今回は、お客さまからのご依頼で、マンションの外部階段部分の「塗り床(塗装)の施工」および「長尺シート …

高島市 K様邸 塗装&防水工事

高島市 K様邸 塗装&防水工事

こんにちは!竹田塗装です。 弊社は滋賀県栗東市を拠点に、滋賀県全域にて外装塗装・屋根塗装や防水工事に …

お問い合わせ  施工実績