施工実績

投稿日:2023年6月9日

大津市 T様邸 外壁・屋根塗装工事

大津市のT様邸にて外壁と屋根の塗装工事を行ないましたので、写真でご紹介します。
ぜひご覧ください!

大津市 T様邸 外壁・屋根塗装工事

施工前

全体

屋根

幕板

外壁

施工中

屋根

今回は、「サーモテックシーラー塗装」と「スーパーシャネツサーモFフッ素塗装」を使用しました。

幕板

幕板は板金でカバー工法仕上げを施しました。

外壁

外壁は「フッ素REVO1000塗装」を施しました。

シーリング撤去

玄関ポーチの天井

ベランダ下

ベランダ

床は「FRPトップコート」、壁は「フッ素REVO1000」で仕上げました。

施工後

全体

壁は「3分艶メリーノ色」、屋根は「グリーンレイバー色」を使用しました。

今回の施工のポイントはズバリ【フッ素塗装】
親水性・防水性に特に優れているフッ素塗装は、その特徴から大型の建物や橋などに使用されることもあります。
また、耐久性や耐熱性、防カビ性・防藻性などにも優れているので、本来ならば5~12年ほどで塗り替えが必要な外壁塗装も、フッ素塗装なら約20年と耐久年数も上がります。

いかがでしたか?
外壁塗装などのご依頼は、滋賀県栗東市の竹田塗装までご連絡ください!

戸建て住宅の外壁塗装は滋賀県栗東市の竹田塗装にお任せください
竹田塗装
〒520-3016 滋賀県栗東市小野4-7
TEL:0120-610-524(滋賀県のお客様のみ) 090-3707-9855 ※営業電話お断り
FAX:077-552-6646

施工実績

関連記事

栗東市 K邸 外壁&屋根塗装工事

栗東市 K邸 外壁&屋根塗装工事

栗東市にあるK邸にて塗装工事を行ないましたので、そちらの様子をご紹介いたします。 栗東市 K邸 塗装 …

東近江市 S様邸 外壁塗装工事

東近江市 S様邸 外壁塗装工事

東近江市のS様邸にて、外壁塗装工事を行ないました。 ぜひご覧ください! 東近江市 S様邸 外壁塗装工 …

戸建て住宅 屋根塗装

戸建て住宅 屋根塗装

今回は、戸建て住宅の屋根塗装の様子を順を追ってご紹介いたします。 戸建て住宅 屋根塗装 施工前(洗浄 …

お問い合わせ  施工実績