施工実績

投稿日:2023年7月13日

東近江市 S様邸 外壁塗装工事

東近江市のS様邸にて、外壁塗装工事を行ないました。
ぜひご覧ください!

東近江市 S様邸 外壁塗装工事

施工前

施工中

施工後

使用した塗料について

外壁は下地がリシンなのでアスペックペイントを省き、菊水化学工業のグラナダフレッシュ(シリコン塗料)を、仕様木部は木部専用塗料のガードラックアクアを使用しています。
グラナダフレッシュは、ジョリパットなど砂系の上塗りに最高です。
アートフレッシュ、ジョリパットフレッシュなどと同等の材料です。
ガードラックアクアは焼板などにも塗装できます。

各種メーカーの塗料を取り揃えています

お客さまのご要望をお伺いしたうえで、最適なプランをご提案します。
「外壁の色をどうするか相談に乗ってほしい」などお気軽にご相談ください。
外壁塗装など塗装工事のご依頼は、滋賀県栗東市の竹田塗装にお問い合わせください。
各種メーカーの塗料を取り揃えて、皆さまからのご依頼をお待ちしています。

戸建て住宅の外壁塗装は滋賀県栗東市の竹田塗装にお任せください
竹田塗装
〒520-3016 滋賀県栗東市小野4-7
TEL:0120-610-524(滋賀県のお客様のみ) 090-3707-9855 ※営業電話お断り
FAX:077-552-6646

施工実績

関連記事

大津市 T様邸 外壁・屋根塗装工事

大津市 T様邸 外壁・屋根塗装工事

大津市のT様邸にて外壁と屋根の塗装工事を行ないましたので、写真でご紹介します。 ぜひご覧ください! …

甲賀市 マンションの外部階段 塗装工事

甲賀市 マンションの外部階段 塗装工事

今回は、お客さまからのご依頼で、マンションの外部階段部分の「塗り床(塗装)の施工」および「長尺シート …

戸建て住宅 屋根塗装

戸建て住宅 屋根塗装

今回は、戸建て住宅の屋根塗装の様子を順を追ってご紹介いたします。 戸建て住宅 屋根塗装 施工前(洗浄 …

お問い合わせ  施工実績