施工実績

投稿日:2023年8月10日

大津市 Y様邸 屋根・外壁塗装工事

大津市のY様邸にて、屋根と外壁の塗装工事を行ないました。

大津市 Y様邸 屋根・外壁塗装工事

施工前

こちらは、カバー工法で工事を行なっている屋根の様子です。

施工中

施工後

壁面は2色塗装で仕上げました!
今回使用した塗料は、アステックペイント社の『スーパラジカルシリコンGH』です。

屋根・外壁の改修工事や補修工事はおまかせを!

栗東市に拠点を構える『竹田塗装』では、滋賀県内にある戸建て住宅を対象に施工を行なっております。

中でも塗装工事を得意としており、木材・金属・樹脂など材質の種類を問わず塗装することが可能です。
全体の塗り替え工事はもちろん、部分的な改修・補修に関しても承っておりますので、お気軽にご相談ください。
長年の経験で培った技術力と柔軟な対応力を活かし、コストパフォーマンスの高い施工プランをご提案いたします。

お住まいの屋根塗装や外壁塗装・防水工事などについては私たちにおまかせください。
県内のみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

戸建て住宅の外壁塗装は滋賀県栗東市の竹田塗装にお任せください
竹田塗装
〒520-3016 滋賀県栗東市小野4-7
TEL:0120-610-524(滋賀県のお客様のみ) 090-3707-9855 ※営業電話お断り
FAX:077-552-6646

施工実績

関連記事

大津市 T様邸 外壁・屋根塗装工事

大津市 T様邸 外壁・屋根塗装工事

大津市のT様邸にて外壁と屋根の塗装工事を行ないましたので、写真でご紹介します。 ぜひご覧ください! …

東近江市 S様邸 外壁塗装工事

東近江市 S様邸 外壁塗装工事

東近江市のS様邸にて、外壁塗装工事を行ないました。 ぜひご覧ください! 東近江市 S様邸 外壁塗装工 …

栗東市 Y様邸 サイディングのクリアー・UVプロテクト4Fクリアーの塗装

栗東市 Y様邸 サイディングのクリアー・…

サイディングのクリアー塗装・UVプロテクト4Fクリアー塗装 栗東市のY様邸で行なった施工の様子をご紹 …

お問い合わせ  施工実績